名古屋の美容鍼なら「ソアン上前津治療院」

名古屋でシワにお悩みなら知っておきたい!シワの改善どころか効果がないケア方法

名古屋でシワやコンプレックスの解消を目指すなら…
国家資格を持つ施術者へ相談しよう

名古屋でシワのお悩みを抱えている方、誰かに相談したいとお考えの方はぜひソアン上前津治療院をお役立てください。

目尻や眉間のシワ、老けて見えるほうれい線など年齢を重ねるごとに増えるシワはいつまでも若々しく美しくありたいと願う方にとって大敵です。
ソアン上前津治療院では国家資格を有する施術者が親身に対応いたします。

最初にお客様一人ひとりが抱える様々な悩みを丁寧にヒアリングしそれからコンプレックスの解消に向けたアドバイスや施術を行いますのでどうぞお気軽にご相談ください。

間違ったマッサージはシワの改善どころか全く効果がない

世の中には様々な情報が溢れていますが中にはシワやたるみの改善どころか全く効果がないまたは逆効果になる情報も多く存在しています。
もしもセルフケアで改善が見られない場合、その方法を続けるのではなく一度ご相談されることをおすすめします。

間違ったケアの一例を挙げますとシワを伸ばそうとして行うマッサージがあります。
顔には表情筋やリンパがあるため、その流れに沿って適切な方法でマッサージしなくてはいけません。
また、力を入れすぎたり摩擦を起こしたりすることで肌は大きな負担を受けてシワやたるみを引き起こします。

顔をゴシゴシ洗ったりクリームなどを使わずセルフマッサージを行っている方は注意が必要です。

名古屋でシワやたるみに対応するソアン上前津治療院
~効果継続のためには通い続けることが大切~

名古屋でシワやたるみ、小顔への悩みに対応する「ソアン上前津治療院」では皆様の抱える数々のコンプレックスを解消するお手伝いをしています。

民間資格の整体と違い柔道整復師や鍼灸師の国家資格者が施術いたしますのでご安心ください。
電気を流す美容鍼を使って皆様が抱く「なりたい自分」へと導いていきます。
美容鍼は痛みをほとんど感じませんので名古屋で美容鍼が受けられる施術院をお探しの方はソアン上前津治療院までお越しください。

他の施術院よりも半額近く安いため効果継続が狙えます。

名古屋で美容鍼をお探しなら

治療院名 ソアン上前津治療院
所在地 〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-13-13 上前津レクティ1F
TEL 052-243-4900
受付時間 10:00~19:00
休診日 日曜、祝日
URL https://soin-kamimaezu.com/
  WEB予約

お役立ちコラム一覧

ソアン上前津治療院のご案内

ソアン上前津治療院のWEB予約