名古屋の美容鍼なら「ソアン上前津治療院」

名古屋で小顔矯正かコルギで迷っている方はソアン上前津治療院へ~悩みの解消・効果継続におすすめなのは?~

名古屋で小顔矯正とコルギで迷われているなら
~悩んでいる部分の改善・効果継続が見込めるのはどっち?~

名古屋で小顔矯正かコルギ(骨気)に通おうか迷われている方はいらっしゃいませんか?
よく小顔矯正とコルギは同じような施術として混同されますがアプローチの仕方に違いがあります。

コルギは韓国発祥の民間療法で頭蓋骨と筋肉を同時に弛緩させて骨の隙間に溜まった老廃物を解消し元の大きさに戻していく手法です。
即効性はありますが持続性はなく1~2週間もすればまた老廃物が溜まるため定期的な施術が欠かせません。

それに対し小顔矯正は顔の筋肉に圧をかけてむくみを取り本来の輪郭へと戻していく手法です。
血行が良くなるため顔色が明るくなり左右のバランスも均等に戻ります。
凝り固まっていた顔の筋肉がほぐれるとエラの張りも減って小顔に見えるというものです。

小顔矯正もコルギも顔を元のサイズに導いていくという点では共通しているため、顔の大きさやむくみを改善したい時には適した施術といえるでしょう。
しかし効果継続を狙うのでしたらどちらも定期的な施術が欠かせません。
そう考えた時、身体や費用面の負担が少ない方を選びたいと思うのではないでしょうか。

小顔矯正の効果を半減させないためには定期的な施術が大切

小顔矯正とコルギ、どちらも小顔を目指す方から人気を集める美容法ですがコルギは慣れるまで痛みが強くそして1回の施術費が小顔矯正よりも高いということから続かない方も少なくありません。

小顔矯正もコルギも続けなくては効果が半減してしまうため、身体とお財布に優しい小顔矯正が高く注目されているのです。
また「ナノタッチ」と呼ばれる手法で頭蓋骨の縫合部分を整えるSoin式小顔矯正もあり痛みは少なく骨までアプローチできると人気を集めています。

名古屋で小顔矯正の相談をするならコンプレックスの解消をサポートするソアン上前津治療院へ

名古屋で小顔矯正の相談をしたいという方は名古屋市のソアン上前津治療院までお気軽にご相談ください。
身体の痛みや違和感に悩まれている方はもちろん、コンプレックスを解消したいとお考えの方を様々な施術でサポートしています。

国家資格を持つ施術者が効果継続のためのアドバイスもいたしますので疑問や不安なことは何なりとお申し付けください。

ご利用頂いたお客様からは「他の整骨院や整体院よりも半額近く安い」「顔と一緒に全身まで施術できてお得」と喜んで頂いています。

名古屋で美容鍼をお探しなら

治療院名 ソアン上前津治療院
所在地 〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-13-13 上前津レクティ1F
TEL 052-243-4900
受付時間 10:00~19:00
休診日 日曜、祝日
URL https://soin-kamimaezu.com/
  WEB予約

お役立ちコラム一覧

ソアン上前津治療院のご案内

ソアン上前津治療院のWEB予約