名古屋の美容鍼なら「ソアン上前津治療院」

名古屋の美容鍼で全身の施術や小顔の施術を受けるならソアン上前津治療院~なぜ美容鍼が選ばれるのか~

名古屋の美容鍼で全身の施術や小顔の施術を受けたい方は
ソアン上前津治療院へ

名古屋の美容鍼で全身の施術や小顔の施術を受けたいとお考えの方は名古屋の中区大須にありますソアン上前津治療院へお越しください。

電車でなら名古屋市営地下鉄名城線・鶴舞線「上前津駅」より徒歩約1分、バスなら名古屋市営バス「上前津」「上前津[北]」バス停より徒歩約3分と大変アクセスしやすい場所にあります。
お車でも目の前にコインパーキングがあるので安心です。

ホームページの「アクセス」のページに写真付きで詳しいルート案内を載せていますのでそちらもご覧ください。
もし道に迷われた場合は遠慮なくご連絡ください。

美容鍼は名古屋のソアン上前津治療院で!
~日常生活の改善が効果を持続させる鍵~

美容鍼は名古屋のソアン上前津治療院をご利用ください。

ソアン上前津治療院ではありがたいことに多くのお客様から「落ち着いた雰囲気の店内で、丁寧な施術が気に入っている」「相場よりも安いので試しやすい」など嬉しいお言葉を頂いております。
美容鍼の効果を持続させる鍵となるのは日常生活の改善です。

そういったアドバイスも行う美容鍼を名古屋でお探しなら、ぜひソアン上前津治療院をご利用ください。

美容鍼が人気な理由

なぜ今、美容鍼が選ばれているのか、その理由をご紹介いたします。

副作用がないので安心して施術が受けられる

美しくなるためにリスクを負うような美容法もありますが美容鍼はそうした心配がありません。
薬のような副作用があってはもし美を手に入れることができても違う何かを失うことになってしまいます。

科学的な薬品を使用しないため安全

美容鍼では鍼や灸のみを使用するので安全です。
鍼や灸に「怖い」というイメージを持たれる方もいますが一度試してみると痛みなどはないことがわかって頂けるでしょう。

身体の内側から健康的に美しくなれる

鍼灸は表面だけの美しさだけでなく身体の内側から健康的に美しくなることが可能です。自己修復や免疫反応を引き出すことで血行が良くなり再生能力をアップさせます。

名古屋で美容鍼をお探しなら

治療院名 ソアン上前津治療院
所在地 〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-13-13 上前津レクティ1F
TEL 052-243-4900
受付時間 10:00~19:00
休診日 日曜、祝日
URL https://soin-kamimaezu.com/
  WEB予約

お役立ちコラム一覧

ソアン上前津治療院のご案内

ソアン上前津治療院のWEB予約