名古屋の美容鍼なら「ソアン上前津治療院」

名古屋の鍼灸院で小顔の施術を行う鍼灸院の求人をお探しの方~鍼灸師になるために~

名古屋の鍼灸院で小顔の施術を行う鍼灸院の求人をお探しの方におすすめのソアン上前津治療院

名古屋の鍼灸院で小顔の施術を行う鍼灸院の求人をお探しの方はソアン上前津治療院へご連絡ください。
名古屋にありますソアン上前津治療院では一緒に働く元気なスタッフの求人を行っております。

来て頂いているお客様からは「他のどこよりも半額近く安いため新規でも利用しやすい」「顔だけでなく全身の施術が嬉しい」「鍼灸院に怖い・高いというイメージを持っていたが払拭された」など嬉しいお言葉をもらっております。

より多くの名古屋のお客様に愛される鍼灸院になれるよう一緒にがんばってみませんか。

名古屋の鍼灸院「ソアン上前津治療院」で美容の効果を高めるための技術を磨こう

名古屋の鍼灸院で働くならソアン上前津治療院で美容の効果を高めるための技術を磨きませんか。
鍼灸院は場所によって施術のやり方や使用する道具などが異なります。

ソアン上前津治療院では安全で安心な施術が行えるよう利用する道具にもこだわり施術の技にも自信があります。
お客様一人ひとりのお身体の状態を見極めて施術を行いますのでお客様の満足度も違います。

鍼灸師という職業に関心をお持ちの方へ

確かな技術を身につけたいという方はソアン上前津治療院をお選びください。

鍼灸師とは

鍼灸師は鍼やお灸を使い「経穴(けいけつ)」と呼ばれるツボを刺激して健康や美容に役立てます。
ツボを刺激することにより自己修復や免疫反応を引き出して身体の内側から綺麗になれるよう促します。

お客様の身体の状態を把握し悩みや希望に合わせて施術しますがこのときに必要なのがコミュニケーションです。
しっかりコミュニケーションを図りどういったやり方で進めていくのがベストであるか考える必要があります。

鍼灸師に必要な資格とは

鍼灸師になるには国家資格が必要です。
鍼師と灸師の国家資格は別ですが同じ養成施設で取得可能です。また、同時に受験する際は共通する科目の免除規定も設けられています。
国家資格を受けるにあたりまずは受験資格を取得しましょう。

厚生労働省と文部科学省によって定められた専門学校や大学で3年以上学び卒業することでその受験資格は得られます。

名古屋で美容鍼をお探しなら

治療院名 ソアン上前津治療院
所在地 〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-13-13 上前津レクティ1F
TEL 052-243-4900
受付時間 10:00~19:00
休診日 日曜、祝日
URL https://soin-kamimaezu.com/
  WEB予約

お役立ちコラム一覧

ソアン上前津治療院のご案内

ソアン上前津治療院のWEB予約