名古屋の美容鍼なら「ソアン上前津治療院」

お客様の声
voice

ソアン上前津治療院に来店されているお客様にインタビュー

ソアン上前津治療院に来店されているお客様にインタビュー

お知り合いに美容関係者が多く最近まで東京暮らしをされていた30代OLのAさん。

コルギやレーザーなど、様々な美容ケアに精通しているAさんがなぜソアンのナチュラル美容鍼にハマったのか?
その本当のところを記者が突撃インタビューしました。

プチ整形をやっている友人たちも
一度美容鍼をやったら絶対ハマるだろうなって

もともとなぜ美容鍼に興味があったのですか?

Aさん

小顔とか、たるみとか...。30代に入ってくると年齢的にどうしても下がってくるんで(笑)。
化粧品だと限界があるじゃないですか。

記者

どの辺に限界を感じるんですか?

Aさん

毎日きちんと続けてて徐々にキレイになっていくっていうのが化粧品でプチ整形とかはやった時にもう見た目にわかるっていうのがハマる原因ですよね。
明らかに違う感じがするのでみんな続けようと思うんですよね。

記者

なるほどー
ちなみにプチ整形ではなくて美容鍼をされている方って周りにいらっしゃったんですか?

Aさん

私の周りはほとんどいなかったんですよ。
美容関係の仕事をしている人は多いんですけど鍼よりもみんなプチ整形に走る方で。
私も最初は「(美容鍼)やってみたいな〜」とは思ってたんですけど「鍼ってそんなに効果あるの?」っていう感じもあって...

でも、今は自分がスゴイ効果あったんで友達に「美容鍼いいよ」「ソアン良いよ」って勧めてます(笑)プチ整形をやっている子たちも1回やってみたら絶対ハマるだろうなぁって思います。
プチ整形より全然安いですし。

もともとなぜ美容鍼に興味があったのですか?

レーザーより全然痛くないし金額も安いので
これならイイなぁって

初めて美容鍼をした時は怖くなかったですか?

Aさん

怖かったです。
最初はすごい怖くて痛いのかなぁって思っていたんですけど全然思ったより痛くなかったです。

記者

最初はやっぱり怖かったんですね!
でも、なんで怖かったのに1歩踏み出すことができたんですか?

Aさん

もともとレーザーはやったことがあってあれも結構痛いんですよ...
だから、もしレーザーより痛かったらレーザーでいいやって思ってたんですけどレーザーより全然痛くなくて。
これならイイなぁ!って。
しかも金額的にも続けやすいので。

記者

そうですよね。
ソアンさんはかなりリーズナブルですからね。美容鍼も東京だと2-3倍ぐらいはしますよね?

Aさん

そうですね。安くても倍はしますね(笑)だから通うのはちょっと厳しいなって。
しかもレーザーよりもスパンは短く通った方が良いって言われたんでそれだとここぐらいの値段じゃないと通いにくいなって思いますね。
初めて美容鍼をした時は怖くなかったですか?

1回目からピンって上がって!
目元のシワも気にならなくなって!

他の鍼灸院ではなく、なぜソアンを選ばれたのですか?

Aさん

やっぱり決め手は「効果」ですね。目に見える効果があったので。
一番最初は、ぱっと検索した時に出て来たのがココだったんですよ。それで見てみたら金額も安くて「これなら失敗してもいいや」と思える料金だったので、試しに1回来てみようと思ったんです。そしたら最初からスゴイ効果があったので...

記者

最初から効果を実感できたんですか?どんな効果があったんですか?

Aさん

今まではコルギとかで頭蓋骨をギュッて押したり入れたりして「うわぁ小ちゃくなった」って感じだったんですけど、(美容鍼は)そんなギュッギュッとかしてないのにピンって上がったんですよ。

記者

それはスゴイですね!
他にもコルギとかとの違いってありますか?

Aさん

コルギは1日目むくんで2日目にスッキリしてっていう感じだったので美容鍼もそんなイメージでいたんですけど終わってすぐ「あっ!ちっちゃい」って手で触って分かったので「うわぁっ!スゴイっ!!」って。
そんなあからさまな変化は何回か通ってからだろうなぁって思ってたのでビックリしました。

あと、目元のしわがすごい気になるんですけどそこも1回目の時から気にならなくなって。「えっ!スゴイっ!!」って。それで「何回か行ってみよう」と思ったんです。そのうち周りにも言われるようになったんで「これはイイな」って。私の場合、レーザーの時はあんまり目に見える効果は無かったですし。

他の鍼灸院ではなく、なぜソアンを選ばれたのですか?

周りも気づくぐらいリフトアップ効果がスゴイです!

周りの方からはどんな風に言われるようになったんですか?

Aさん

「何かした?」って言われるようになりました。月1回しか会わないお医者さんに「痩せた?」って言われたり。
(私)「いやいや、痩せてはいないです」(医師)「でもなんか最近顔スッキリしているよね」って。それで(私)「鍼ですかね〜」って。

記者

皆さんどの辺に違いを感じるんですかね?

Aさん

フェイスラインですかね。周りの友達からも「最近むくんでないよね」って言われたりするので。
ここの美容鍼は本当にリフトアップ効果が高いと思います。

名古屋で美容鍼をお探しなら

治療院名 ソアン上前津治療院
所在地 〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-13-13 上前津レクティ1F
TEL 052-243-4900
受付時間 10:00~19:00
休診日 日曜、祝日
URL https://soin-kamimaezu.com/
  WEB予約

ソアン上前津治療院のご案内

ソアン上前津治療院のWEB予約